TAISUKE WADA Solo Project2022

Special Birthday Live

「New Day」

2day's 3回公演

無事に開催する事ができました☆

本当にありがとうございました!!

今回、2022年の「目標」の一つでもあったソロワンマン2day's 

そしてNew albumのリリース

皆さまのお陰で叶える事ができました。

 

普段から支えてくれるファンのみんな、関係各所の皆様

そしてTSKプロジェクトTeamみんなのおかげです。

 

本当にありがとうございます☆

 

応援に駆けつけてくれたシンストメンバー、素敵すぎるお花をくださったアンミカさん、ゆいP

そしてサプライズボイスをくださった我らがリーダー( ;∀;)

びっくりしすぎましたw

ありがとうございます!!

 

準備してくれたHomer、マジで

thank you!!

 

nextstageへ

12月13日〜のsolo exhibitionではまた、新しいリメイク作品を発表するのでワクワクしててね☆

 

本当にありがとうございました!!