シンデレラストーリー

全26公演無事に完走する事ができました!!!

 

7月から始まったお稽古、あの頃はコロナがどんどん増えてきてて、、

僕自身もコロナにかかってしまい2週間お稽古ができなかった。。

その間、相棒のHomerとチュウ2のたくみ、そして一馬がチュウ太郎の代役をしてくれて、沢山沢山助けてくれた

改めて、本当にありがとう(T . T)

 

そして無事に初日の幕が開いた時、東京を走り抜けれた時、愛知まで8時間かけてみんなで辿り着いた時、2時間もお客様が待っててくれた時

福岡を経て、大阪で大千秋楽を迎えれた時

本当に嬉しかった!

「絶対に全員で!!」これが一番だったから本当によかった。

 

魔法使いさんの言葉「奇跡は起こるの」

 

本当に起こりました(*☻-☻*)

 

スタッフのみなさん

関係各所のみなさん

キャストのみんな 

バンドメンバーのみんな

 

そして

応援してくれたみんな!!

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

また来る日のために、エアギター磨いておきます( ̄▽ ̄)