HNL 2022@ 新宿ReNY 2days



御来場、配信のご視聴ありがとうございました!!


楽しんで頂けましたでしょうか?😄



LIVEの醍醐味の生バンド🎸

会場の皆さんのペンライト💡

僕らのテンションも上がり🔥

僕の汗は2曲目で大量💦w


もう最高に楽しかったです!!😆😆🙌🏾🙌🏾



今年は更に力をつける為、
ダンスのパフォーマンスはもちろんですが

歌と芝居にもドンドン挑戦していきたいと思います🔥💪🏾


今年一年も全力で頑張ります!!


本年もD☆Dの応援
何卒宜しくお願い致します🙇🏾


改めてHNL2022本当にありがとうございました!!😆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
メンバーとファンの皆様とで作っていくONLINE ROOM(オンラインサロン)
『DIAMOND☆DOGS OFFICIAL ONLINE ROOM』
↓ご入会はこちらより↓
https://lounge.dmm.com/detail/2702/

DIAMOND☆DOGS ONLINE ROOM(オンラインサロン)へのご入会にはDMMアカウントの取得が必要です。
事前にDMMアカウント登録をしておくととっても便利!

入会までのステップ↓
https://www.youtube.com/watch?v=oLA9sF0wQUg
以下のページの「オンラインサロン入会の流れ」も合わせてご確認ください。↓
https://lounge.dmm.com/page/beginner/

D☆D公式instagram⇒ https://instagram.com/dd_official_online?igshid=w55dzp6xrfi4

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆