改めて
リリースイベント
メモリアル ホテルグランドパレス
本当にありがとうございました!
まずは、2015年からD☆Dクリスマスディナーショーでずっとお世話になりましたグランドパレスさんでSHOWが出来たこと、本当に嬉しかったです。
たくさんの思い出が詰まった会場でのパフォーマンス最中、やっぱり寂しかったです。。

しかし、こうして今日という日をみんなで、そして、NEW ALBUMと共に過ごせた事はすんごく幸せな瞬間でした!!

沢山の愛が詰まった今日という日に改めて、ありがとう!!



明日からまた頑張ろう!





ここでしか見れない瞬間が沢山あります☆是非チェックしてね!↓↓↓

メンバーとファンの皆様とで作っていくONLINE ROOM(オンラインサロン)
『DIAMOND☆DOGS OFFICIAL ONLINE ROOM』
↓ご入会はこちらより↓
https://lounge.dmm.com/detail/2702/

DIAMOND☆DOGS ONLINE ROOM(オンラインサロン)へのご入会にはDMMアカウントの取得が必要です。
事前にDMMアカウント登録をしておくととっても便利!

入会までのステップ↓
https://www.youtube.com/watch?v=oLA9sF0wQUg
以下のページの「オンラインサロン入会の流れ」も合わせてご確認ください。↓
https://lounge.dmm.com/page/beginner/

D☆D公式instagram⇒ https://instagram.com/dd_official_online?igshid=w55dzp6xrfi4