先日久しぶりに劇場へ!!!!

 

「ガリレオ☆CV」を見に行ってきました😆

 

 

本当であれば5月の「ギャングアワー」で共演させて頂くはずだった、加藤良輔さんもご出演されていました!!

 

いや〜加藤さんのキャラ最高でした✨🤣🙌🏾

 

作品もお笑い要素も交えた作品で

 

なかなか観劇中に笑う事ないんですが、

 

めちゃ笑いました🤣🤣

 

 

 

音楽劇という事もあってダンスシーンもあり

 

その振付はいつもD☆Dでお世話になってる木野村温子大先生🎉

 

最高に可愛い&カッコいい振付してました👏🏾

 

流石でした✨🙇🏾

 

 

 

そして!

 

音楽監修に楠瀬拓哉さん✨✨

 

タクさんに久しぶりにお会い出来たの嬉しかったー😆

 

タクさんとパシャらせて頂きました📸😎

 

実は来月発売するD☆D新ミニアルバムの作成をタクさんにもご協力頂いたんです!!

 

詳しくはまた6/26のリリースイベでお話が出来るのかなと😄🤞🏾

 

 

色々と刺激的な1日でございました〜😎

 












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
メンバーとファンの皆様とで作っていくONLINE ROOM(オンラインサロン)
『DIAMOND☆DOGS OFFICIAL ONLINE ROOM』
↓ご入会はこちらより↓
https://lounge.dmm.com/detail/2702/




DIAMOND☆DOGS ONLINE ROOM(オンラインサロン)へのご入会にはDMMアカウントの取得が必要です。
事前にDMMアカウント登録をしておくととっても便利!

入会までのステップ↓
https://www.youtube.com/watch?v=oLA9sF0wQUg



以下のページの「オンラインサロン入会の流れ」も合わせてご確認ください。↓
https://lounge.dmm.com/page/beginner/




D☆D公式instagram⇒ https://instagram.com/dd_official_online?igshid=w55dzp6xrfi4


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆