昨日は類さん、ちんぺー出演の「ハピドラ」観劇!!

 

リーダー、たいすけ君、りお君とDメン4人で行ってきました💪🏾

 

 

 

類さんもちんぺーも良い色出しまくってました🤩

 

 

いつも一緒に活動してるメンバーを違う公演で外から観ることって本当に刺激を受けます🔥💪🏾

 

 

 

 

先日発表になりましたが、

5月「ギャングアワー2021」がこの「ハピドラ」の続編となる作品

 

 

次作は僕も出演するので今から本当に楽しみです!!😆😆

 

 

 

ちなみに昨日の観劇、

 

実はD☆Dオンラインルームで

 

「D☆Dメンバーで総見しよう」

 

という話になっての観劇です🙌🏾

 

 

会場へ着いたらD☆Dファミリーの皆さんも客席に✨

 

 

まさに「D☆D総見」をしてきました✨😆🙏🏾

 

 

 

このご時世なので話す事は出来ませんでしたが

 

 

久しぶりにD☆Dファミリーの皆さんのお顔を見れて嬉しかったです😆

 

 

 

 

改めて

 

「ハピドラ」

 

明日千穐楽

 

類さん

ちんぺー

2人共千穐楽までファイト🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

5月の「ギャングアワー」もまた色々と情報あると思いますのでお楽しみに〜😙🤞🏾