実は先日のLIVEで少々足を怪我し安静にしてた

Homerです😗

 

 

 

今は完治致しました💪🏾

 

ケアもしっかりしていきます🙈

 

 

 

話変わって

 

 

 

類さん、しんぺーが出演する「ハピドラ」

 

まもなくですね🤩

 

もちろん自分も観に行きますよ😁🤙🏾

 

すごい楽しみな作品です!!

 

お2人とも頑張って🔥🔥

 

楽しみにしてます😎🤙🏾

 

 

 

そんな中

 

僕は怪我も治り

 

相変わらず

 

 

 

 

踊ってます🎵🕺🏽

 

 

自分の仲間達とひたすら踊りまくる

「セッション会」というものを

毎週開催してるのですが

 

 

 

毎回刺激を受ける会です🔥

 

 

 

参加者には後輩たちも居て

 

若いパワーを感じ

 

その分お返しをして💪🏾

 

かっこつけた言い方をすると

 

「ダンスで語り合う」的な🙈

 

 

 

やっぱダンスが出来る喜び

 

仲間達と共有し合える時間

 

 

 

 

格別です🤤👍🏾

 

 

 

 

 

今かなり多くの事を「充電」をしてます🔋

 

皆さんにまたお会いする時には

 

「充電MAX」にしてステージ上で放電したいと思います⚡️😝

 

楽しみにしてて下さい😙🤞🏾

 

 

 

 

またブログ書きまーす😎🤙🏾