2020年

ぽっかり空いた時期もありました

けど

振り返れば思い出多い1年でした!!

人生初のミュージカル作品「モーツァルト」でベートーヴェン役を演じた事🎵

イタリアへ行き「ヴェネチアンカーニバル2020」サン・マルコ広場でのLIVEパフォーマンス🇮🇹

「オンラインルームのスタート」📻

怒涛の「DMC2020」🕺🏻

「クリスマスディナーショー2020」🎄

もっと沢山したい事があった年ではありましたが

それは今後のため

自分を見つめ直す良い年だと自分は思えた1年でした!!

来年はもっと皆さんとお会い出来て

最高のパフォーマンスをお届けしたいと思ってます!!

今年も1年本当にありがとうございました!!

皆さん良いお年を!!!!!👏🏽👏🏽

画像は今年1番の思い出のイタリアより🙈