『DMC 2020』千秋楽無事に終了しました!

千秋楽まで何事もなく無事に完走出来たこと、

スタッフさんのケアと皆様のご協力に感謝です。

 

今回のDMCはご存じの通り、

3パターンあり、

1日3公演ありと、

かなり挑戦的な舞台でした。

それだけに次に向けての課題や得るものもあったなと。

 

その中で、

ソロで歌わせてもらった『Maybe/Tomorrow』

僕は歌で、

中ちゃんはダンスで、

アニーのTomorrowを表現したナンバーでした。

 

打ち合わせで音楽監督の宮崎さんに提案して頂いたとき、

「え、少女の歌を歌うの?」

が最初の印象でした(笑)

 

でも参考音源としてThe Broadway Boys というグループが歌っている『Maybe/Tomorrow』を聴いたらめちゃめちゃ格好よくて、これは是非挑戦したいなと☆

ほんと素敵なんで良かったら皆さんも聴いてみて下さい(^.^)

ただ本家を聴いて僕のパフォーマンスにがっかりしないで下さいね(笑)

 

改めて19公演本当にありがとうございました!

次はベルクレかな☆

 

また歌いまくって、

そして、

しゃべりまくります(笑)