今月より始めた僕たちD☆Dのオンラインサロン「DIAMOND☆DOGS ONLINE ROOM」、初めての事だらけで毎回手探り状態で作っていますが、なんとかひと月終えられました😝

 

全国非常事態宣言が発令された頃、

泰右から連絡をもらって、

「リーダー!!メンバーとも話したんですがみんなで配信コンテンツをやりませんか?」と。

 

自粛自粛と世界が消極的になる中、

気持ちまで自粛しちゃダメだと。

こういう大変な時だからこそ大きく変わらなきゃと。

やるならBlog、Twitter、Instagramとはまた違うコンテンツに挑戦してみようと思った。

 

舞台とはまた違うメンバーそれぞれの魅力を皆さんと共有出来るよう、来月も頑張りますよー

 

12月までの期間限定の「DIAMOND☆DOGS ONLINE ROOM」、

皆さん是非是非遊びに来てくださいね!

 

https://lounge.dmm.com/detail/2702/

 

 

PS.

現在1週間は無料でご覧いただけるのでお試しにどうぞ👍