皆様お元気ですか?
僕含め、メンバーは全員元気にしてます☆

先日ホームページでお知らせがあったように『サンバナイト2020』の公演中止。
リーダー、泰右不在の中、
中ちゃん、Homer、真平、りお、
そして素敵なキャストの方々に参加して頂いてどのように作品を作り上げていくか。
1つの挑戦する舞台でもありました。

リハーサルが始まる前から色々な準備をしたり、
TAKAと相談しながら最高の音楽を作ってもらったり、
新しいサンバナイトを見せれると思っていただけに本当に残念です。
またいつかこの『サンバナイト2020』の幕が開くことを信じて、
今は一日でも早く終息することを願って待ちたいと思います。

余談ですが、
先日初めてオンラインで打ち合わせをしました。
なんと、
あのリーダーも使いこなせてました(笑)
状況によって人は劇的に進化する、
そんな人間の可能性に気付かされました(笑)
今度はメンバーでオンライン飲み会でもやってみようと思います(^^)

沢山の舞台やLiveが中止や延期になる本当に厳しい状況ですが、
上手くいっている時じゃなくて、
上手くいかない時こそ試されているんだなと思いながら、
気持ちだけは前向きに。
意味のある時間にするために日々過ごしたいと思います☆

皆様も引き続き、気を付けて下さいね!