皆さん初めまして!!!!

DIAMOND☆DOGS新メンバーのHomer(ホーマー)です!!🙋🏾‍♂️

 

今回初めて投稿します!!!

これから僕も投稿していきますので是非見てくださいね!!😄

 

 

 

昨日、

ファンミーティングが行われました

 

緊張中ステージに上がると

 

たくさんの方々が来てくださってました!!!

🤣🤣🤣🤣🤣

 

やっと皆様にお会いする事ができました!!!!

来て下さった皆様本当にありがとうございます!!!!!!🙇🏾

 

楽しんで頂けたでしょうか??🙇🏾

僕はものすごく楽しかったです!!!!

 

というより、

 

御来場下さった皆様が本当に暖かくお出迎えして下さり、そして盛り上げて下さったお陰で、僕が楽しんじゃいました!!🙈笑

 

本当は皆さんが楽しんで頂かなければならないのにすみません。。。

ですが皆さんとの楽しい時間本当にありがとうございました!!🙏🏽🙏🏽🤣🤣

 

 

 

昨日のファンミーティングでやっと皆様とお会いする事ができました

 

しかし

✈️本当の新生D☆Dは7/31〜の公演から✈️

 

ファンの方はそう思ってるはず

 

はい

僕もそう思ってます

 

そう思いながら毎日稽古を重ねてます

 

僕はD☆Dメンバーになる前までメンバーとは違うところで活動をしてました

そして今回、こうしてD☆Dメンバーとなり初めての事が多数

本当に毎日の稽古が集中の日々

自分の得意ジャンルでは無いダンスであったり

歌だったり

アーティストさんのバックダンサーの時とは違い、自分達自らがお客様に直接届ける為のパフォーマンス

 

演劇とは

ミュージカルとは

そしてこれまでのDIAMOND☆DOGSの歴史とは

 

毎日肌で感じてます

 

 

けど楽しくて凄い好きっす

なんかちゃんとした文になってませんね🙈

 

言いたい事は毎日凄く刺激的な日々を過ごさせて頂いてます!!!!!!

っという事です!!!🔥🔥🔥

 

 

「サマーヴァレンタイン」まで

あと10日

 

1日1日の稽古をしっかりこなし

最高のパフォーマンスを皆様にお届け致します!!!!!!💪🏾💪🏾

 

7/31〜8/7 博品館劇場 

Super “D-☆” Summer Valentine Show 2019

「ヴァレンタインで会いましょう」

 

新生DIAMOND☆DOGSのステージ、パフォーマンス是非お楽しみに!🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

また近況報告します!!!!

 

 

***************************

DIAMOND☆DOGS

Homer

***************************