泰右です!

おはようございます😃

 

今日まで

なぜか

 

ずっとずっと

実感なくて

涙も出なくて

 

2010年に DIAMOND☆DOGS に加入させていただいた時

僕は新吾さんと同じストリートダンス出身で、

しかも新吾さんの師匠は

僕も大好きだった

てつやさんだった。

色々な共通の話題があって

いきなり松井秀喜のモノマネで笑わせてくてれて、会う度いつも笑わせてくれて。

 

8年間ずっと一緒に活動してた

MILLION DOLLAR ROUGE

ルイードK4に毎年桜🌸飾ってライブして

一つ一つの思い出が蘇ってきます。

 

「泰ちゃんのアブラハムよかったよ!!」

ついこの前、新吾さんが最後に送ってくれた言葉でした☆

 

誰よりも周りのみんなを気遣ってくれてた新吾さん

 

メンバー

スタッフ

ファンのみんな

これからもずっとずっと見守っててくださいね☆

僕らは新吾さんの

のこしてくれた全部を、大切に繋げていきます。

おやすみなさい☆