DMCそして
ラストショウから
丁度1週間!
15周年記念イヤー全日程が
終わってしまいました。
改めて本当にありがとう😊

個人としては丸8年 DIAMOND☆DOGS として全力で表現させていただいた場所でした!

9の辛いことがあっても1叶えばまた進める事を教えてくれたグループです☆

トシちゃんにはたくさん話聞いてもらったりアドバイスもらったり
振付教えてもらったり
初めて番組でロケいったり
カルナバルのサビでサボテンに🌵刺さったり笑笑
タカとは加入直後からずっと一緒に帰って語ったり飲みいったり
75度のラムをONしてベロベロになったあと類氏がシャーシャー吐きまくって
JUMPが生まれたり笑

そしていつだって支えてくれたバンドメンバーやスタッフの皆さん。

今日は少しバンドメンバーとの出会いも。
最初はサプライズライブのときかな?
拓ちゃんはミダラでもずっと一緒だったけど、最初の印象はとにかく笑顔!
振り返ると常にニコッとしてくれて踊ってて歌っててパワーが出た!
そんな拓ちゃんDMCにもきてくれた!
ありがとう。

ヘビちゃんもずっと一緒!
しっかりしてるとことちゃらんぽらんなとこが凄く落ち着く笑
常に冷静でもう欠かせないメンバー☆

三輪ちゃんは実は同期?くらい。
ゆるりとしたペースで、芯が太くて考えをちゃんと発信実現できる、
勝手に友達みたいな存在と思ってる🙃

ケンゴとは音楽の趣味がすごく合う!アガる音色いつも最高!
Dのショウでは役者も笑
世界一ののび太くん!

けんすけさんはミダラの数多くの楽曲を生み出してくれた1人
うたうますぎるのにダラシないのが最高☆リスペクト!

ジュンノス
ジュンノスはミダラは途中から参加してくれて安定感のあるリズムとアドリブの緩急が凄い
酔っぱらった時、凄い熱く語るジュンノスが大好き!

もっちー
パフォーマンス最高!
「演奏を魅せる」いつも引っ張ってもらえる☆

Lくん
ライブの袖からいつも最高のタイミングでありがとう!
Lくんの深い愛情に感謝!!


まだまだ感謝を伝えたい方々は沢山いるけれど、、



濃くて濃すぎる日々を過ごさせていただきました。

新しい未来へ向けて!

そして、
いつも支えてくれるファンの皆様
本当にありがとう。
必ず進化して戻ってきます!!

ワクワク(*´꒳`*)
さて
ひとまず、夏を楽しみます☆

懐かしの写真も出てきた笑笑