皓平です
DMC2018
本当にありがとうございました。

今回も多種多様なナンバーの数々
それぞれが勝負できるナンバーばかりの
DMC

アメリカンドリーム、世界の王での
DDパワー

スパカリでの木村花代さんからの
ムチャぶりに緊張するメンバー

洋平さん、法月くん、ヒョンくん
との様々な絡み


個人的にはアラジンでの洋平さん、花代さん
との絡みが楽しく、もう終わったの!!
の感覚で毎日いました!


そして、皆さんの声援、拍手、笑い声に
力をもらい、間違ってなかったと思い、
笑顔になれました

ありがとうございました!


そして、last show


頭の未完成からプレシャスまでは
普通のLive、公演な気がして
中々実感はなかったけど、、、


挨拶はダメだ

先発 和田にやられました。。。

そして、タカから手紙を
タンスに大事にしまいました。


トシちゃん、タカには
本当感謝です。

言葉では言えないし、面と向かっては言えない

ありがとうだし、いってらっしゃいだし
いい言葉が見つからないのが現実だけど
別れじゃないので、すぐ会おう!!
バーベキューの予定決めなきゃね!!


さー新たな船出!

すぐに帰りますので暫しお待ち下さい!


顔張ります!!!


ありがとう!!!!!