サロメ  2017
昨日無事閉幕


連日の御観劇、御声援
ありがとうございましたm(_ _)m


再演作品の難しさ、新たな出会い、
未来への希望、さらなる高みへの渇望


色々な思いが凝縮した
素晴らしく濃密な1ヶ月を過ごすことができました


稽古中代役でヨカナーンをやってました

約15分の中のドラマをやるのは
中々シンドかったですわ、、、(笑)
だからこそ分かるものが多々あるのも
事実

次は稽古場ではなく舞台上で披露したいですな、、、


そして、若手の爆発力に刺激を受けました、やったことのないリフトもやれて、
これで国体行けますね!!
って言われました(笑)

本当に三人に感謝。


次はファンミーティング
準備せねば!!

 

 

16日お待ちしてます!!