DIAMOND☆DOGS 15周年イヤー第2弾目
ワイルドビューティ
本当にありがとうございました😊

オスカーワイルドの世界は正直本当本当に難しくて
稽古期間含めてこの限られた時間で表現することが物凄く辛かったです(T ^ T)

それが彼の生きた人生なのかなぁと感じたり。
そんな僕の言葉一つでは表すことの出来ませんが、深い時間を、僕なりに表現させていただきました。

ロバート・ロスという人間を通して発した言葉が、オスカーワイルドの人生を彩れていたら嬉しいです☆

出来れば1ヶ月くらいやりたかった僕の中でまた一つ好きな作品となりました。壮さん小野さん大月さんと共演させていただき嬉しかったです☆そして
みなさま
応援本当にありがとう(●´ω`●)


アイソラ's
左から 小寺 アイソラ 利光
         大月 アイソラ さゆ 
         TAKA アイソラ TAKA
         和田 アイソラスケ