本日、
Les Misérablesの
日本初演30周年記念
スペシャルカーテンコールに参加させて頂きました。

もう10年ぶり近くの
帝国劇場。

カタチも、
独特の漂う空気も何も変ってなかった。

シャンとしなきゃなって。

その時を色々思い出した。

あの当時の自分がステージで歌ったりミュージカルをするなんて、
この作品に出会うことがなければ今でもやることはなかったと思う。

今回、
僭越ながら吉野さんと原田くんと一曲歌わせて頂きました。

ABCカフェのワンシーン。

時代を憂う学生達が、

俺たちが変えるんだ。
俺たちが主役なんだと、
様々な逡巡も交錯する中、
互いの絆と使命を叫ぶ。


「 この作品にスターはいらない。
この作品がスターを創るんだ。」

と当時の演出家は仰いました。

自身、
もちろんまだまだ発展途上ですが、
この作品に携わった以上舞台人として挑戦し続けなければと再確認させてもらった。

そして今の挑戦は、
「CLUB SEVEN ZERO」

キャスト、スタッフ、観客の皆様と共に最幸の時間を創りたい。

また明日から顔晴りますね。


写メは、
愛する
CLUB SEVEN メンバー。
と、
圭吾さん(^◇^)

皆同士って凄いよね?!

ありがとう!!


{4E83EE34-2271-410A-89EC-63E9D7632E02}