シルバースター
シルバームーン
シルバースノー


千秋楽
ありがとうございましたm(_ _)m


ミュージカルでもなく、ショーアクトでもない今作品。


皆様の心に深く残っていただけてたら幸いです。


今回も、素敵な方々に出会えました!


まっちーさん
まつしんさん
ゆうや

全員リフトしました(笑)


特にまつしんさんは同じカイ役
というのも、あって時間が少ない中話をし、カイとはなんぞやを話した思い出が色濃く残ってます!


新たな物を作るのは大変です。

そこに乗るか、自分で創るか。。。

それによって自分の経験値が変わります

大きく変わる=大変


今年はディナーショーで、終わりますが、来年2017年も大変な作品が多々ある模様(笑)


みなさんと素敵な納めをしたいです!


中3日お楽しみに!!


3×シルバー御観劇、ありがとうございましたm(_ _)m

写メはカイの、まつしんさんと!
ありがとうございましたm(_ _)m