遅くなりましたが、
BOLERO 2016
〜モザイクの夢〜

皆さま本当にありがとうございました!
千秋楽より10日。。
今はもう、次の赤坂BLITZへ向けてのLIVEリハーサルと来月の博品館劇場での作品のリハーサルを始めてます。

今年も様々な作品、人と出逢ってきたけど
この「 BOLERO 」には特別な想いがあって。。

皆でやりきりました。

小林先生を筆頭とするスタッフの皆さま、機会を与えてくださったプロデューサー、公演期間中ずっと応援して下さった観客、ファンの皆様に心から感謝してます。

3年前に誕生したこの「 BOLERO 」
あの作品が成功だったのか失敗だったのかは分からない。
でも、
過去が今の現在を創り、
またこの現在が未来を創るという流転があるのであれば、
1番大事なのは、
身体が動く限りこれからどうすればいいか?を問い続けまた挑み続けていかなければならないんだと今は強く思う。

今回参加してくれた
辻元知彦君、
島地保武君。

我がDIAMOND☆DOGSが誇るオリジナルの元メンバーの2人。

別れの時、
「俺は日本一のダンサーになる!」

「リーダーはどうするんや?!」

「俺は。。。日本一のリーダーになる。」(笑)

今でも憶えてる。

「じゃあまたお互い鍛え抜いて、また一緒に踊ろう!」
って言ってくれた2人。

12年前。

彼らは今、
自他共に認める、国内外を超越した
唯一無二の表現者となって帰ってきた。

震えるよね?

俺は、高揚して
リハ中ずっと震えてたように思う。

約束のステージだった。

出来ればまた一緒に磨き合いながら最高の時間を感じたい。

多分もうないけど。
多分。。ね。

俺は俺で今のメンバーと、
虚を実へ、
無を拍手に変えることが未来だから。

このBOLEROに携わった多くの方々が各々の場でより一層光り輝くことを心から祈ってる。

俺もまた顔晴る!

ありがとう。