水曜にダンスマジックの千秋楽を迎え

金曜にレビューの初日を迎え


そして、今日!

日曜にレビューの千秋楽を迎えました!!

濃密な週でした。。。


僕も大変だったけど、お越し頂いた皆さんの方がもっと大変だったかなと思っています。


本当連日ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


今回のレビューも豪華な衣装を沢山着て、舞台上に舞い降りました!


薔薇の騎士やら、ナルシスト男子、定番の羽扇。。。


ここでしか味わえない美酒に酔いしれながら、客席の皆様をどう酔わすか、試行錯誤してまいりましたが、酔って頂けてたら幸いです。


ありがとうございました。


写メは少ないですが、薔薇の騎士と
オープニング、ソロの衣装です!


また、皆様の前に舞い降りれるよう、これからも精進します!!


では、打ち上げ行って来ます!!