改めて
JO☆STARSスペシャルライブin ZEEPダイバーシティ
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

中学生の時に初めてみたライブで歌っていたTOMMYさんとJINさん
THE DUに命を吹き込んでくださった
小田和奏a.k.a.codaさん
憧れの方々と同じステージで同じ歌を歌えた喜びは今も震えます。

勇気振り絞って踏み出した小浜島の民宿宮良
そこで出逢った森田さん
迷ってることは絶対に行動。
失敗してもやらない後悔の方が悔しいと思います☆

いつもいつも支えてくれるみんなのおかげで
1つずつの夢が目標に、目標が現実のステージへと続いてます☆

ポジティブであればあるほど言葉にできるし言葉は現実となって確実に叶います!

そんなことを感じたJO☆STARSスペシャルライブでした。

本当にありがとう!!

そしてジョジョファンのみなさんとの新たな出逢いに感謝です☆