ゴールデンウィーク、
天気もほぼ崩れる事なく真夏日まで出て(笑)
皆さんは充実した時間を過ごせましたか?

俺たちは、
3日よりいつもの場所で3人だけでベルクレのリハーサルを開始したところです。

先日の類とタカのLIVEも無事に大盛況のうちに終わる事ができて皆さんに感謝してます。
ありがとうございました!
俺が観てきた中で今回のLIVEが1番良かった!!

じゃない??

「成長」
と言ったら同じメンバーとしておこがましいけど、
ずっと彼らを1番近くで見てきた1人として本当に嬉しかった(^.^)

変わったなぁ~って
(^ν^)

まぁ。。。

まだまだ伸び代はあるかなとは(笑)

でも、
約1年ぶりのこの場所は
何も変わる事なく、
同じ様に風が流れ、
同じ様に子供が走り回ってて、
当たり前の様に
そのど真ん中に我が物顔でそびえる立つ樹々。

でもって毎回同じ様にたまに飛んでくる虫にギャーギャー言ってるタカ(笑)

「 虫くらいでいちいち
うっせぇーな!!」

「 僕はたかチェルだから仕方ないの!!💢」

「。。。。。。。はっ?」


今年のセットリストも
ようやく決まりました。

渾身の作品です!

いや、、
そうしたいと思ってます。

本番まで10日ちょっと。

MADE in D☆D たる3人のパフォーマンスを魅せてあげましょう!

いや、、
魅せれる様にまた明日からも2人に憑いて頑張りますね!
ん?就いてか?ん??

写メは、
とても微笑ましい、
仲良し同士のタカとの
写真!

類は買い出し中でした。。(ー ー;)

。。。!!

と思ったら帰ってきました(笑)