「 恋の骨折り損 」
より3週間。

何もない毎日を過ごしておりました。

とはいえ、
久々に頂いたまとまったお休み。
最初は、、

普段出来ないこと、
普段会えない人と、
普段しないことを。

とかを色々考えてたんだけどやっぱり何も出来てない
(-_-;)
時間の使い方がわからん。。

出来た事といえば、
色々観劇したことくらいで。。

荻田さん、佐野大樹くんの
「 リビング 」

神崎順さん、我らが
コウヘイ出演の
「 ファビュラス レビューボーイズ 」

恋の骨折り損で相方として一緒だった野田クミちゃん作、演出の
「 M!PUB 」

劇団☆新感線の
「 乱鶯 」

宝塚歌劇
「 シェークスピア 」←最前列!!


改めて舞台の素晴らしさ、
難しさ、意義を確認できました。

俺、
今とんでも無いことに挑んでるんだなと。。

「 ウ~ 」
終演後毎回、
溜息だか深呼吸だか。。

お酒がすすむ。

みなさん凄いわ。

目の前で、
生の人間が1つの時間の中、汗し涙し生ききる。

観劇=感激

だなと。
舞台を観ることで様々な感情を激しく掴むことなんだと。

創るという事を経験してる自分にとっては、
この出演者の後ろに、上に、下に何人のスタッフさんがいるんだろうかと思うと、本当に立つのが怖くなる
…>_<…


中途半端に始めて。
だから、いつかヤメなきゃと思ってて、
でも、
やるなら綺麗にヤメてやる、
やるならその約束の日まで出来ること全部やり切ってやると。


もう間もなく、
大きな1つの節目の歳を迎える。


まだやらなきゃダメな事が沢山ある。

愛おしいDIAMOND☆DOGSのメンバー、スタッフと。

そして俺を生んでくれた両親、家族、爺ちゃん、婆ちゃんへの恩返しのためにも。

3年→5年→8年→10年→13年→∞

この確信とも虚勢とも似た思いはただただ募る。

リーダーとして、
また舞台表現者として、
皆の道標というか、
一つの選択肢として提案できる活動をしていかなければと。

だから少しだけ、
ほんのちょっとだけ、
お酒とタバコは控えますね (・・;)


昨日からの二日間、皆んなで温泉旅行に行ってきました。
バースデーイヴを沢山の皆さんに祝っていただきました。

沢山の真心のお手紙、
全て拝見しました。
帰りの電車で2時間近く(笑)

僕やメンバーの絶対の証が皆さんです。
大きな誇りです。
一朝一夕、流行や廃りだけで出来ない真のダイヤモンド。

宝やね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日よりまた始まります。

来月また劇場で会えるのを楽しみに皆で顔晴っていきます(^◇^)

ありがとう!!


東山。