再びこの地へ来てしまった( ´ ▽ ` )ノ

去年の9月。まだ半年しか経っていないのにまたまた来てしまった

小浜島!!

今回はなぜかFIRE WORKS
という会社の社員旅行になぜかなぜか便乗させていただきました笑

とゆーのも、去年9月、一人旅の際に小浜島で出逢った森田社長と東京でも、交流があり、今回、社長率いる
FIRE WORKS crewと「ただの友達枠」で参加させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、DA PUMPのコーラスを担当されていたベッチンのトミーさんとジンさんも( ´ ▽ ` )ノそして、ジョジョの奇妙な冒険、3部作第2弾の主題歌を担当されているCodaさん
そして、役者でFIRE WORKS所属の森本亮治くんと6名での男旅☆
忍さんとも浴びるほど泡盛を飲ませていただきました( ̄▽ ̄)

小浜島では、6月に共演させていただくおばぁちゃん合唱団の方々にもご挨拶ができて、より一層楽しみに( ´ ▽ ` )ノおばぁが「島は400人しかいないからみんな知り合いさぁ」
って言ってました( ´ ▽ ` )ノ笑

6月13日クラブexご期待ください☆


そして、帰りには森田社長があの方を紹介してくださった!!

我らDIAMOND☆DOGS のライブの定番曲
「アトランティスの女神」
を作ってくださった
林田健司さん!
他にもSMAPさんの
青いイナズマ

君色思い
などを手がけた方です☆
現在は石垣島在住とのことで、お会いすることができました。


なんだか、

なんだか、

一人旅からこんなにも素敵過ぎる出逢いがあるなんて
幸せすぎます。

全てに感謝です。

よし!

常に前向きに!
明日からもがんばろ(((o(*゚▽゚*)o)))