皆様!
遅ればせながらFUNNY、ありがとうございました!
今回、また改めて、改めて、あらためてモノ作りの難しさ、奥の細道の繊細を感じ、また自分を客観視、俯瞰でステージを見つめるとても有意義な時間をいただきました。

見にきていただいた皆様と一緒に作り上げたといってもいい、おもいでに残るステージでした。

またマスカレードの演出もあります。今から素晴らしいスタッフの皆さんと協力し、グレードアップした再再演をお送りしたいと思います。

時はあっという間に過ぎ去りまして、ファンツアーもありました!
皆さんと楽しんだ素敵な時間でございました。

また来年も楽しみです。

ということで2月も終わり、温かくて寒い東京を離れ、今ワタクシは沖縄の先にある小浜島というところに来ています。

また一つ素敵なお仕事をいただきまして、今Blogを綴ってる次第であります。

××の××にてその全容が明らかになりますのでよかったら探してみてください。

では海を眺めながらゆっくりしたいと思います。

では!!!

{773DEBE8-45ED-4200-B4A9-727B38F0326F:01}