アルター レジェンド、
無事に大阪大千秋楽公演終えました!

支えてくれた
現場スタッフ、
プロデューサー、
ニッポン放送、
各位関係者の皆様、
そしてアルターガールズの皆様、
本当に、
本当にありがとうございました!!

皆様の応援と情熱、愛が
僕達にどれ程のチカラを与えてくれたか。。。

 
今は笑い話だけどね、

初めはホントに、
喧嘩したり、
嫉妬したり、
心にも無いこと言い合ったり。。

あの~。。

大丈夫?!?

ってスタートだったけど、

観客、ファンの皆様のお陰で一つになれた気がします。

とても感動しました。

僕がこのアルターボーイズとして、
もう舞台に立つ事は無いかもしれないけど、
この感動とチカラを是非
次の世代の可能性のある方々に参加し演じて頂き、
舞台の価値、
怖さ、
偉大さ、
達成感を感じてもらいたい。

最後なったけど、
僕にとって


ライバルであり、
先生であり、
アイドルであり、
親友である、
 
‘ フアン ’ 
植木豪君にとても感謝してる。
彼が一緒の時代にいてくれて良かった。

僕もまだまだいくよ!

皆!!
本当にありがとう!!