昨日、サロメが終わりました、、、

やっと怒濤の夏が過ぎ、気がつけば秋。

秋刀魚の季節、、、

食べたいなぁ。


ここだけの話、メイクの力って凄くない!?

本番の後にメイクを落とすと、隈とか目立つしさ、こんなに顔色悪いの?!って思ってびっくりするんだよ。

みんなもそうでしょ?┐('~`;)┌

でもさ、サロメはさ、、、

ゾンビメイクに近かったから逆で、落としたら、「俺健康的!!」って思ったんだよね(笑)

ほら、ディナーショーの時の写真見比べて見て!

一週間後にここまで変わるメイクの力!

さぁみんなも挑戦してみよう!

ゾンビメイクからのすっぴん♪

メイク落としたら、あら不思議、健康的なすっぴん美人 

是非お試しあれ。

※会社、仕事場、学校、家庭で何かしらの支障をきたすおそれはあります。
しかし、当方では責任は負いかねますので、ご了承下さい。
効果の程は個人差がございます。
ご利用は計画的に!


ってことで、ご来場の皆様、応援をしてくださった皆様、ありがとうございました!