改めまして!
旅のご報告です☆

先週、約10年ぶりの家族旅行に行って参りました!!

18歳のときに沖縄に4人で行った以来全員参加の旅行は本当に久しぶりでした!

今回は行き先は
大分&くまもん!
やはり温泉に浸かりたいとゆーことで、大分県の湯布院へ

温泉はもちろん最高だったのだけれど、もう一つ僕には目的がありました。
大好物「鳥のからあげ」
子どもの頃から
ハンバーグじゃなく
カレーじゃなく
何と言っても
か・ら・あ・げ!
が大好物でした。
大人になってからあげのルーツを辿った結果、
大分県の中津市
が発祥の地
とのこと。
実は丁度1年前、
~和田泰右パンプアップの日々~
を開始してから
「揚げ物禁止条例」が可決された為にからあげ君とは疎遠になっていました|( ̄3 ̄)|
そして、約1年ぶりの再会。
一口食べた瞬間
(・Д・)ノΣ(・□・;)(=゜ω゜)ノ♪( ´▽`)
ってなりました!!
本当に本当に美味しかった!
肉汁がじゅわーで衣135カラットくらいでW(`0`)W
以前、ファンの方から頂いた
「大分からあげMAP」
を持参し、からあげ店10店舗中3店舗まわりました!
全部行きたかったけど、流石にね。
油がね( ̄+ー ̄)
中津市ではコンビニの数よりもからあげ店の方が多い。
と事前情報で聞いていました。
「いやいや、流石にそれはないだろー( ̄ー ̄)」
と思っていました。



はい。


中津駅前

からあげ店10店に対して

コンビニ




1件ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




すげ~ぜ中津!!!


9割からあげ話ですが、
とにかく1年ぶりのからあげはサイッコーにオイシカタヨーヽ(;▽;)ノ


泰右