DIAMOND DOGSオフィシャルブログ-__.jpg

こんばんは( ̄▽ ̄)
みんな台風大丈夫ですか??
最近、多過ぎ多過ぎ大杉さんだよね!
今日は我らがリーダーのボレロと我らがブラザーるいたかライビングをチェキらしてきました^_^
ボレロ!!
やばい!!
リーダーの登場で早くも鳥肌1。
リーダーの目ヂカラで鳥肌2。
最後に北川君の声の小ささに鳥肌3
頂きました笑
あ、最後のはトークショーね!( ̄▽ ̄)
冗談抜きで見入ってしまい
刺激を頂けました☆☆
あと3回!まだの方是非!!
そして、るいたかライブ!!
みんな盛り上がってたねー!
俺も後ろでノリ海苔ごはんですよでした^_^

お疲れ様でした!!
27歳になり最初の舞台がボレロ
最初ライブがるいたか
で最高のスタート切れました!
あ、改めて( ̄▽ ̄)
皆様の愛に包まれて
無事
27歳を迎えることができました☆☆
26歳の100倍成長するぜ(⌒▽⌒)
ありがとう!!

写真はピグもん( ̄▽ ̄)
ボレロのスタッフルームにいた☆☆