DIAMOND DOGSオフィシャルブログ-IMG_1293.jpg

本日無事にマイプレイス、100倍返ししてきました!

足をお運びくださいました皆様、ネットで応援してくれた皆様、そして近隣、遠方、用事で来れなかった皆様の念!

おかげでまた一つ素敵なLIVEを作れたと思います。

新曲も増え、みんなであーじゃないこーじゃないしながら、新旧織り交ぜ、、、コンボイでGoみたいな感じでございました。

当たり前の事をするというのは当たり前にいかず、必ずテーマが出てくるものです。貪欲に掘り下げるとなかなかあがってこれない事もあるはずです。

活きのいいお魚が食べたい!

美味しいお魚さんはギョギョギョって躍動してるはずです。

今回、メンバーそれぞれプリプリしてたはずです。


ワタクシ、もっとイケるって、次に繋がる標を見つけた気がします。はい。

ガムシャラに、御洒落に秋も走ります。

大和田常務も怖いですが、絡みつく絡みつくは吹き飛ばしてやりましょう。

この次のLIVEも皆様と楽しめる素敵なヒトトキにします

ありがとうございました。

ということで近藤君も寝返ったっぽいので私ももう一仕事、パッションします(・_・;。