DIAMOND DOGSオフィシャルブログ-__.jpg




iPhoneから送信上田遥さん30周年記念公演!無事に千秋楽終わりました(((o(*゜▽゜*)o)))
観にきてくださった皆さん応援してくださった皆さん、そして、今回も、素敵なお花やプレゼント、お手紙ありがとう!

遥さんを通じて、共演した皆さんを通じて、観にきてくださったお客さんを通じて
ここでは書ききれない程のものを得ることができました。
毎回一人一人のパフォーマンスを袖からみて
素敵ってコトバで表現したら失礼なんじゃないかってくらい素敵なパフォーマンスを感じさせて頂けました。
それぞれ活動する分野や環境は様々、
でも、同じものは一つ。
好きってだけ!!
それだけだなって改めて感じることができたこの公演でした。


よーし!!もっともっとスキル磨くぜ!!

たのしー(* - *)(((o(*゜▽゜*)o)))