DIAMOND DOGSオフィシャルブログ-IMG_4347.jpg

コードギアス千秋楽!!

期間中応援下さった皆様!
本当にありがとう!
無事に終わりましたっ!

前回とはまた違った構成と曲で楽しめたんではないでしょうか?

自分も音楽監督松本さん
会心の怪曲を新曲として頂きその難しさに目が点になりました。。

前半は
山口祐一郎さんの様な存在感を、
後半は
岡幸二郎さんの様な威厳をもって。。

との荻田先生からの
ざっくり過ぎる要求。。。


「 出来るくぅぁ~!!」

と思いつつも、
イメージはして臨みました。

ベルクレのメンバーに
「今日はどうだった?」
と聞く毎日。

恐ろしい楽曲をどうもありがとうございました。。

ともあれ無事に終わって良かったです。


次は、
赤鰤!!← タカっぽい?

またすぐに会おう!!

ありがとぉ~!