DIAMOND DOGSオフィシャルブログ-2013-08-31-15-05-08_deco.jpg

どうも、ネット引きこもりの小寺です。

しかも、火曜日過ぎてるし、、、

ほんと、すいません。


さて、夏の終わりのサマーディナーショー、ありがとうございました!!

夏の最後の思い出になりましたでしょうか?

いや、悪夢か?

だって、あの格好だもんね、、、

せっかくの写真タイムだけど、毎年あんな格好でいいのかな!?(笑)

この為にカメラ新調しました!なんて話を聞くと、、、

でも、他じゃ絶対見れない格好で写真が撮れるから、いいとしよう♪

さぁて来年はまたどんな格好になるのやら。

楽しみにしてて下さいね。


そして、今日ってか昨日、コードギアスの初日です。

重ね着ロン毛のメガネっ子、、、3歩下がってついてってます。

是非みなさん遊びに来てくださ~い!!

待ってまぁす。