DIAMOND DOGSオフィシャルブログ-2013-05-21-20-14-51_photo.jpg

また火曜日に逃げられました。

ごめんなさい。

でも、ちゃんと昨日のうちにネタ考えてたんです!

だから、許して下さい、、、


今日、(っか昨日ね)新しいシューズが到着しました!

今まで使ってた、通称『黒短』がくたびれてしまったもんで、おニューを買っちまいました!!

『黒短』と言うものの、正式には黒の4センチヒールロングブーツ(笑)

ではなぜそう呼んでるかと言うと、黒い丈の短いジャズシューズを略して黒短と呼んでるんです。

昔は僕その黒い短靴を使ってたんですが、リーダーはハイカットを使っていて、足首迄守られて安心感あるし、ラインが綺麗に見えるし、靴下等の問題も解消出来る優れもの!

と言う事でメンバーもこれに習い使い始めたのです。

その名残で黒のロングブーツですが『黒短』と呼んでるのです。


良く劇場入りの前日とかに「今回って、靴は黒短だけで良いんだよね?」なんて話したりしてます(笑)

ちなみに、、、
靴下問題とは、黒靴だとやっぱり黒靴下、白靴だと白靴下じゃないと変でしょ!?

でもこの子だと白靴下でもわからないんです。早替えの時に靴下まで替えなくて済むのだ!!

と言う事で、今回は心機一転新しいシューズで本番に望むぞ~♪