DIAMOND DOGSオフィシャルブログ-DSC_0008.JPG

メイドイン ビーエス ジャパン!

アジア・スキ♪

久々に、BSジャパンに出演させて頂きました。

添付写真は今日のくるくるヘア。

パーマかけたみたいでお気に入り♪

そういえば、MBSJって自分達が出てる時は夏だったなぁ。

今は冬、間のドラマもないし、前田アナは結婚してるし…

3ヶ月も経つといろいろ変わりますね(笑)

それにしても懐かしいスタジオ。

また、中国とかで頑張れば呼んで貰えるかな?

日本でも中国でも頑張るぞ!!!!

そして今日はこれからレコーディングがあるかもしれなく、待機しています。

なかったら明日まとめてかな?

皓ちゃんの調子次第…頑張れ~♪