DIAMOND DOGSオフィシャルブログ-IMG_8077.jpg

ララララーラ
ララララーラ
ララララーラーラーラーラーラ…

と歌うことが最近多いのです。
何故かというと楽しみにしていてください。

さて.ボーイズバレエファンタジーが銀河劇場にて開幕いたしました。
久しぶりのダンス公演なので身体がバキバキしていますね。

脳マッチョ体操していやしています。

今回、バレエと触れ合ったおかげでまた新しい世界が見えてきました。

素敵です。

今まで何度となくボレロで踊ってきましたが今回は熱いボレロになっております。

音楽はまた人生を映す鏡のようなもので…

私は闘います。
私自身とニコニコパンチです。

静かな街にあたまの中でヴァイオリンを弾いてしまえばスローモーションでございます。

では、行ってまいります。