DIAMOND DOGSオフィシャルブログ-jpg01.jpg


D☆D2010年のラストステージ、
品川プリンスでのディナーショーが無事に終わりました。

今年も沢山沢山の応援ありがとう!


今年も自分でもわかんないくらい数多くのステージに立たせてもらい、いろんなことに挑戦させて頂きました。



一月のダンスシンフォニーから始まり、バレンタインショー、写楽、マスカレード、宝塚ボーイズ、ブルー&レッド、アルターボーイズ等々…


大変だったけど、色んな才能との出会いは刺激的でした。


その一つ一つが自分の力になりました。


来年はまた更なる飛躍の年にしたい。


次は年明けの銀河英雄伝説。

明日からまた頑張ります!

ありがとうございました!


東山