DIAMOND DOGSオフィシャルブログ-Image285.jpg

ハレルヤ!

やっと春だね。

さて昨日、一仕事終えたあと地元の古い仲間達とディズニーシーに行ってきました。

全然会えてなかったので久しぶりに会うのが舞浜なのがわらけましたが関係ありません!

一人シングルマザーの息子さんがバースデーだったのでキッキー(ミッキー)グッズをいっぱい買ったりました。

かわいいね。

みんな結婚もして、子供達がいて、幸せなひと時。
たくさんもらいました(゜-゜)

私の指示通り、雨も止みまして素晴らしいコンディション。

おかげで新吾おじさん転びました。

そして子供達のカリスマになったおじさんはマスカレードの宣伝をバッチリしました。

今日もフルに頑張りましょう。

ほいだば!

写真はタップジゴロの飲み会で久しぶりに会ったシラフの野崎さんです。