DIAMOND DOGSオフィシャルブログ-Image275.jpg

私は最近ドリアが好きで仕方ありません。
幼稚園の頃、キョンシーにでてくるテンテンを好きだったように…



さて、

本番です。
私の大好きなピュアボーイズの幕開けです。

7人ということで、私達(犬)と一緒です。みんな個性溢れる素敵なメンバーなのです。
カマシちゃおうぜ!!乾杯ジュテーム!!
新曲も頑張ってね(・o・)


んでもって、ゲネ本番の間にマスカレードの音楽打ち合わせ。
今回はタンゴシリーズ、そしてダンスシンフォニーの音楽を手掛けてくださってる、松本さんです。

1時間半しかできませんでしたが密度の濃い~話し合いができましたよ(^0^)/

マジでマスカレードが楽しみでしょうがない。!マジカレードStyleです。





w(゜o゜)w





只今、ピュアの本番を待ってますが、その間にもうひとりの尊敬する音楽家!最高な仲間の卓ちゃんと24日のLIVEの歌打ちしてます。



要は…やることいっぱい(゜-゜)



楽しいよ!



今日もあと残り半分ですが…



やりましょう!!!