DIAMOND DOGSオフィシャルブログ-Image269.jpg

いざ!サンモールへ。
本番がやってきたよ(・o・)

タップジゴロからあっという間でございましたね。

今日はトーストの上にマーガリンとマヨネーズエッグ、そして仮面ライダーWふりかけ。


おいしいね(゜-゜)


さて、桜が舞い散っております。
とても素敵でございますね!ハイ。

いつもヘアーメイクしてくれるグレート小松がハサミを研ぎに出してしまい。初のギブをくらいました(笑)

しかぁし!!
そんな時、いつも私のフェイシャルマッサージもしてくれるヘアーメイクのアライちゃんが現場についてくれるので相談Styleでいきたいと思うのです。

ダンスネタもバッチシで、あとはやるだけ!
ツィッター上でのオシャマ笠原のつぶやきが私を支えてくれるはず!

頑張ってきますねm(._.)m

写真は仲良しアライちゃんです。

ほいだばンヌ。