DIAMOND DOGSオフィシャルブログ-NEC_0046.jpg



いよいよ最終日の朝を迎えました。


毎回旅の時思うのが寝不足を感じる事です。
まー早く寝ればいいだけの事なのだが、旅はやっぱりテンションが上がるから仕方ない。


朝はまず南大門?東大門?で買い物をしました。


なぜかリーダーと散策してました(笑)


で、日本では出来ない本物の拳銃を二人で射ちに行きました。
さすが本物!反動の凄い事、肩が外れるかと思いました。


んで、次はキムチやら韓国海苔の店に………と思ってたらバスで爆睡で気が付いたら空港でした。


やってもうたー、残念。


無事に?出国手続きをして出発ロビーに。


と、そこに、なんと!!!



元サッカーフランス代表キャプテンのジダンがおりました!!


みんな普通に子供に戻って写真やら撮ってました。
さすがに握手は無理でしたが、見れてラッキーでした。


そんなこんなで無事に日本に到着。

怪我もなく終わった旅。


また次はどんな出会いが待ってるのかな(笑)




では、また。   




おわり




中塚皓平