DIAMOND DOGSオフィシャルブログ-Image013.jpg
皆さんに見守られる中、昨日無事にレミゼラブル千秋楽終えました!
ホントに皆さんありがとう!

2005年よりのレミゼラブル、アンジョルラスを通し136回のステージに立たせていただきました。

ホントに自分にとって大きすぎる舞台、大きすぎる役で毎日が不安と緊張と孤独の連続でした。

こう見えてもデリケートな方で、緊張で寝れない日もありました。嫌~な夢も死ぬほど見ました。

ABC-Cafeで俺が歌い出したら皆はけちゃったり
ONE DAY MOREで「あ~ら~しぃ~ぬぉ~日まで~♪」って出て行って掲げた銃が何故かホウキだったり
バリケードから落ちる夢はそれこそ136回ぐらい見ました(笑)

でもバリケードの上に立って振り返った時、Drink with me を歌ってる皆がいて
「独りじゃないんだ」
って。

民衆を守るアンジョルラス、皆に守られてる俺。

変なシンクロがおこってた。

今でこそ「リーダーっぽいですね」なんて色々言われることもあるけど、それは支えてくれたアンサンブルのみんなの目に応えただけ。

なんとかして応えないとって。


数え切れない沢山の人達のお陰でのこの千秋楽。
感謝の気持ちしかない。

ホントにありがとう!!
また次なる革命に向け頑張ってきます。


ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!


東山