higashiyama

こんにちは!日記のアンカーを務めさせて頂きます東山です。
メンバーからはリーダーって呼ばれることもあります。
これからも頑張ります。宜しくお願い致しまする。

オペレーションズのリハーサルから始まり、本番、レミゼラブルのリハーサル、
パリ、そしてまたレミゼラブルのリハーサル。
怒涛の11月がアッという間に過ぎて気が付けば12月。2005年もあとわずかとなった。思えばホントに内容の濃い一年だった気がする。

初舞台の気持ちで臨んだ1、2月レミゼラブルのリハーサル(緊張し過ぎて軽く酒を飲んで行こうかと思ったことが実際数回あった...)で3月感動の本番。
今のメンバーで初めて創りあげた4月「Jealousy」、
満身創痍だった5月レミゼラブル、そしてTango、博多公演、夏のディナーショー、
夏の夜のロミオとジュリエットなどなど...どれも昨日のことの様に思い出す。

毎年元旦に書き初めをする我が東山家。
今年の自身のテーマは「翔」。色んな意味と希望を込めた一文字。
少しは翔べたかな?
飛行機から下に見える雲を見て少し思ったりした。
ともあれ21日、26日は今年最後のディナーショー。
一年無事に来れたことの感謝を込めて...

みんな、頑張ろうじゃないの!!