ba912fee.jpgKYOHEIです。
5thアニバーサリー観に来ていただいた方、本当にありがとうございました。

劇場でメンバーと共に、皆さんに直接“ありがとう”と伝える事が出来た事に深く感謝してます。

僕の声は、あの日劇場にいらした方にしか届かなかったかとは思いますが、全身全霊を込めて今まで応援してくれた方のために声を張りました。

ここで、最後のありがとうを言わせて下さい。

ありがとうございました。

そして、皓平誕生日おめでとう!最高のチームを盛り上げていってね。

僕は5周年パーティ行かれないので、この場を借りて、メンバー、スタッフ、そして応援してるファンの皆さんにお祝い申し上げます。

本当におめでとうございます。

またどこかでお会いできる事を願って。


写真は新吾の抜け殻です。B型最高。



KYOHEI