74def5ca.jpgどうも~(^-^)/MITSUです。
今日もしばれるねぃ(>_<)

ディナーショーの稽古もワイワイやりながら、1日1日順調に進んでおります!
先日の山崎ハコさん30周年ライブに出演させて頂き、また新たな出逢いと素晴らしい歌 に感動した次第であります! そんな場所でハコさんの『心だけ愛して』をハコさんと共に歌うことができ本当に光栄でした!イェイ イェイ(^-^)/ もっと練習してまたいつかこの歌をやりたいです!

そして 平川地一丁目のお二人。自分は小さい二人をテレビで見たことがあって、イメージも子供な感じと思ってました。会ったらビックリ!うちらよりもめちゃくちゃ 大っきくなってはりまして、しかもイケメン!いいわ~♪
ステージに立つ彼らの存在感は目を見張るものがあった。何か真っ直ぐで、ズシッと歌が全身に入ってくる感じで誰のまねとかじゃない、彼らのスタイルを見せ付けられた気がしました!
MCもあの絶妙な2人の会話の『間』がたまりませんでした(笑)もっと話したかったなぁ♪
ん~っ これから楽しみだし、自分ももっともっと頑張らねば!(→o←)ゞ お互いの30年後に乾杯ですなぁ! 有り難うね♪