多くのスタッフ、ファンに支えられての五周年記念公演どうでしたか?楽しんで頂けましたか?
今回はいつもライブで一緒してるBANDの4人とGuestに愛華さんを迎えた12名、第一部の演出に平澤さんをお招きしたいつもとは違った舞台でした。
いろんな意味でどうなるか心配だったけど無事に終われたことを本当に感謝しています。ありがとうございました。

Dは次の10年15年に向けてスタートしました。
今思うことは、これからのDの為に今の自分に出来ることは何か?何をしていくかをもう一度初心に戻って考えねば。ということ。良い機会だしね。


覚えてる?
グッダグダ飲みながらよく一緒に話してたこと。夢というか目標というか、野望だね。
何も知らないモノ同士よく夜更かししたよな。話しこんでるとだいたいミツが横で目をショボショボさせて...ウケるよな(笑)
夢の続き、俺なりに後悔しないように君と出会えた奇跡に感謝して頑張るわ! 負けないぜぃ!
キョウヘイ!
ありがとな!

東山