b24bad8a.jpg最近サボりがちで申し訳ない…

なんか曜日の感覚がなくて、気づいた時には、「あれっ?火曜日(担当日)過ぎてる!」って事が多い…

ちょっとした言い訳です。

ごめんなさい。


んで本題。

最近ちょっとビックリした情景を見ました。

この前、個人的な仕事で兵庫県小野町と言う所に行きました。

新大阪から電車を乗り継いで1時間半とちょっと、最後に乗ったのは1両編成のワンマン電車♪

心も和む片田舎…

そこで発見しました。

駅の向かいのテナントが、

……?!

だったんです。

よく見ていただくとわかるのですが、2階あたりにドアが…

しかも気持ち程度の屋根付き!

いったい何のため?

場所柄、大雪が降るような所でもないと思うが…

で、この写真じゃわからないですが、ドアのガラス部分にプレートがついていて、『事務所』って書いてありました(笑)

事務所って!

どんだけでかい人が使ってるんだろか、もしくはスゴい跳躍力か…

謎が謎を呼ぶ小野町の秘密♪

行く事がございましたら、是非探してみてください!