ゴールデンウィークが終わりを告げるのとほぼ同時に、ゴールデンドリームのスタジオリハーサルが終わりを迎えます。

金つながり?

素敵な休日を過ごされましたでしょうか。

僕達、殻が絡み付いているらしい野良犬達は、通しリハーサルの日々でした。(※「未完成」のチラシ参照)

1幕のミュージカル、ダブルキャストとは楽しい企画ですが、要はリハーサル出来る時間が今までの感覚の半分なわけで。でもその分色んな視点から自分の2つの役を見る事が出来て、毎日自分の中で新しい発見があって。

役について考えるのって好きで。もちろん、実際板の上でどう観えるかが全てなのだけど、特に「この役の人物にはこうあって欲しい」と自分の中で役作りする時間が必然的に多かった。

それにリハーサルは、みんなのおかげで本当に楽しい1ヶ月間だった。笑いすぎて腹筋がつりかけたりもした。

そして2幕のショー、本当にたくさん創ってきたな、と改めて思う。こちらは特にダンス満載☆リハーサルでは限界ギリギリで奇声を発しながら(笑)色々な思い出と共に、またさらにパワーアップした野良犬達をご覧頂けると思います。

私事ではありますが、9日の初日、僕はタカシ1発目です。気合入れていくのでヨロシクどうぞ!


KYOHEI