大阪阪急インターナショナルでのディナーショーを無事(?)に終えた
翌日、12:30からGyaoの収録に行った。

朝10:00に目覚ましが鳴り、セットしてた携帯のアラームも予定通り
5分刻みに鳴り続けた。
「時間通り毎日ご苦労様!」
なんて思いながらなかなか予定通り動かない体を起こしカーテンを
開けた。
驚愕した....
そこは新潟?北海道?シベリア? なんにしろ僕の知る大阪の景色じゃなかった。雪が暴風に煽られ、真横に行ったり、斜め上に走ったり、ガラスに正面から当たってきたり....DDに到底出来ないある意味素晴らしいユニゾンで乱舞してた。-本日の予定-12:30大阪城公園でDと散歩してるカットを撮った後、地元南港のゆかりの地を紹介。その後素敵な夜景が見える場所でインタビュー。-なんて素敵な一日だろう...????...大阪城公園でDと散歩?!! ありえない寒がりな二人は5割以上の確率で凍死、又は眠たくなりまする....そんなことを考えながらビクビクしてたら連絡がきた。さすがに当初の予定は変更され、まず市内某所でインタビューを撮ることに。その後難波でクルーの皆さんとお好み焼きを食べた。その後は.... 後は見てのお楽しみ~! 寒さで若干鼻が赤くなってるとは思いますがご容赦下さい。素敵な絵になることを祈って....皆さんお疲れ様でした!寒がりサンタより